フジタ・フジハウジングサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

この度 フジタグループ 株式会社フジハウジングは、久喜市・市内巡回バスのラッピング広告に応募いたしましたので、お知らせいたします。

久喜市では、新たな財源の確保及び地域経済の活性化を図るため、市の資産(市が作成する印刷物、ホームページ、公共施設等)に企業や事業者等の広告を掲載する事業を随時募集しています。
当社 株式会社フジハウジングは、この呼びかけに応じる形で、市バス広告への協賛を通じ、久喜市への地域貢献に取り組みます。

市バスのラッピング広告

広告期間

2023年4月1日~
(※バス広告は予告なく終了する場合がございます)

市内循環バスについて

市内循環バスは、年間合計約15万人が利用する公共交通機関です。
7つの路線系統を4台で運行され、各地区と市役所や病院などの主要施設を結んでいます。
今回、当社のラッピング広告は、緑色の車体の「2号車」に掲出しております。
※バスラッピングをご覧の際には、車体に近づきすぎないよう、安全な場所からご覧いただければ幸いです。

当社フジハウジングは、不動産という資産を通じて「快適な住環境」や「地域情報」を提供し、お客様の夢を現実にするサポートや、より良い暮らしをして頂くためのお手伝いを、続けてまいります。

株式会社フジハウジング

このほか
当社の地域貢献活動をこちらからご覧いただけます