フジタ・フジハウジングサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

2024年1月1日(月)からキャンペーン「子育て応援 誕生祝プレゼント」が開始となりましたので、ご案内申し上げます。

◇ 最大2万円相当 子育て応援 誕生祝プレゼント

キャンペーン「子育て応援 誕生祝プレゼント」は、いままでのお客様に恩返しの気持ちを込めて、昨年初めて実施されました。

皆さまのご反響により今年も実施することになりましたのでご案内いたします。


「子育て応援 誕生祝プレゼント」は、これまでフジハウジングをご利用いただいたお客様で、お子様誕生を迎えたご家族に、お祝いの品を贈呈いたします。

過去のお客様だけでなく、これから当社を利用されるお客様も応募可能ですので、ぜひ当社をご活用いただければ幸いです。

(応募要項:抜粋)

・先着20名様まで
・2024年12月31日申込分まで有効
・応募受付は専用サイトにて
・対象条件は主に以下のようになっています
 1)過去10年(2014年1月1日以降)~当社で取引実績がある
 2)ご契約者のお子様もしくはお孫様、ご契約者様のご兄弟のお子様
 3)(2)に該当するお子様が、申込み時点で生後6ヶ月未満


・贈呈品
 1)第1子は5千円相当、第2子は1万円相当、第3子は2万円相当
 2)ビストロエマ飲食チケットもしくは誠農社のギフトセットのどちらかを選べる

街づくりは人づくりから。
まちの不動産やさんとして、子どもが増えて活気ある街になることを応援いたします。

株式会社フジハウジング