入居者様専用のお問い合わせ お問い合わせフォームご利用にあたり こちらは入居者様専用のお問い合わせコーナーです。その他 ご相談はこちらからお問い合わせください 翌営業日中のお返事を心がけておりますが、休業日をはさみますと数日お時間をいただく場合がございます。 「必須」と記載のある項目は、必ずご記入ください。 状況についてお話を伺うなど、案件によってご連絡を差し上げる場合がございます。電話番号やメールアドレスにお間違いのないようご確認ください。 お問い合わせの前に 必ずこちらをご確認ください よくあるご質問はこちらから(トイレの詰まり等など) 給湯器の故障、不具合に関してはご契約中のガス会社に直接ご連絡をお願いします。 冬期、特に寒い日は凍結防止の対策を行わないと水道管が凍結し、水が出なくなる場合があります。凍結してしまった場合は自然解凍をお待ちいただくことになり、弊社ではご対応できかねます。事前の凍結予防にご協力ください。 (!)弊社 定休日、営業時間外に起きた緊急トラブル(水道の階下漏水など)は、ご契約保険会社へ ※階下漏水…水道が壊れたことにより水が止まらなくなり 階下まで水が染み出してしまう状態 日新火災にご加入のお客様 日新火災 すまいのサポート24 (TEL)0120-097-365(一部有料) アクア少額短期保険にご加入のお客様 アクア少額短期保険 レスキューサービス (TEL)0120-810-587(一部有料) STEP1 ご相談項目について ご相談内容【必須】 入居中のお部屋に関するメンテナンスのご相談・お困りごと 契約更新など事務手続きに関するご質問 その他 詳しい内容をご記入ください STEP2 個人情報入力 物件名【必須】 号室【必須】 お名前【必須】 お名前(カナ)【必須】 メールアドレス【必須】 メールアドレス(確認用)【必須】 電話番号【必須】 半角英数とハイフン「-」をお使いください FAX 半角英数とハイフン「-」をお使いください ご希望の連絡方法【必須】 選択 電話 メール ショートメッセージ FAX 備考 個人情報のお取り扱いについて【必須】 弊社の個人情報の取り扱いについて (※必ずご覧ください) 個人情報保護方針に同意します