フジタ・フジハウジング(すまいの相談窓口)より 年末年始休業のお知らせです

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業期間とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い致します。

年末年始 休業日

2020年12月29日(火)~2021年1月7日(木)

賃貸物件ご入居中の皆様へ

下記サービスを休業期間中お休みをさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

休業中・一時休業するサービス

更新や家賃のお支払い関連
休業期間:12/29(火)~1/7(木)
更新や家賃のお支払い等は 1/8(金)以降から対応を再開いたします。

お部屋の不具合のメンテナンス
休業期間:12/29(火)~1/7(木)
メンテナンス受付は 当社サイト「入居者様専用お問い合わせ」フォームにて受付しております。※メンテナンス業務は1/8(金)から順次再開します。

※関連企業の年末年始休業、また新型コロナウイルスに関連した休業に伴い、内容によっては対応が遅れる場合がございます。

お部屋の不具合が発生した場合

電気、ガス、水道などのトラブル
直接 ご契約中の各社(電気会社、ガス会社、水道会社)にお問合せください。

水道の階下漏水(※)など、緊急時(水道トラブル)
日新火災 すまいのサポート24
(TEL)0120-097-365 ( 一部有料)
※日新火災にご加入のお客様
 詳しいサポート内容・注意事項については上記フリーダイアルに
 ご連絡いただくか日新火災ホームページをご覧ください。

JIDタスカル保険 すまいのサポート
(TEL)0120-246-593(一部有料)
※JIDタスカル保険にご加入のお客様
  詳しいサポート内容・注意事項については上記フリーダイアルに
  ご連絡いただくかJIDタスカル保険ホームページをご覧ください。

アクア少額短期保険 レスキューサービス
(TEL)0120-810-587(一部有料)
※アクア少額短期保険ご加入のお客様

ホームマイスター24
(TEL)0120-970-874(一部有料)
※ホームマイスター24ご加入のお客様


その他に関するお部屋の不具合は、休業期間終了後のご対応となります。
あらかじめご了承ください

※階下漏水・・・自宅の水道が壊れたことにより水が止まらなくなり下の階まで水が染み出してしまう状態

年末年始も安心!24時間365日サポート
日新火災「すまいのサポート24」 JID少額短期保険「JIDタスカル保険」
アクア少額短期保険  ホームマイスター24
保険未加入で加入を検討される方は、当社スタッフにお気軽にご相談ください。
水道やガストラブルのほか、照明の管球交換に対応・パソコンが立ち上がらないといった面も対応している会社もございます。(例:ホームマイスター24)
※保険加入されている方へのサービス詳細はご契約の保険会社まで。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響について
-オーナー様・入居者様-

このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響拡大により 被害にあわれた皆さまに 心よりお見舞いを申し上げます。 感染拡大の影響により、メーカーから資材等の大幅な入荷遅延、また入荷されない部材が発生しており、現在、メンテナンスや修理期日の見通しが立たない案件が発生しております。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご斟酌くださいますようお願いいたします。

以上、どうぞ宜しくお願い申し上げます。